忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
127.jpg











世界観もキャラの性格もできてるのに名前がきまらないよね。
私的脳内創作の話。

PR
PC擬人化
45.png










ふみさんのお使いのPCを擬人化すると『 38歳くらいの夜神月の様な人 性格:甘えん坊 特徴:銀髪 口癖:ふみさん、もっと大事に扱って?』

なんか、うkっぽいとかそんな。
てか38歳の夜神月ってなんですのん。
新世界の神になるの?って思ったよね!

ただいま絶賛期末テスト期間ですん、もう勉強なんてしてない^q^
いつものことだけどね!! ちなみに今日の世探死んだ☆

あと最近イナイレのアニメ最初から見始めた、はまったよね。 たまに超次元すぎてついていけないけど
ごーえんじさんかっこいい、かっこよすぎる何あれ反則的だわ
鬼道さんも好き
イナゴもたまに見るけど・・・どうしたの彼・・・
先週から引き続き染岡さん出てたね、・・・白スーツ・・・


爬虫類系男子。
118.jpg










蛇でもトカゲでも鰐でも。
はっぴーはろうぃん
42.png

はろうぃんですねこんばんは。
学校の女の子たちがお菓子作ってきてたよ。 みなさん女子力たかいですね。
私は食べる係りですのでお菓子作るなんてしませんっ
バレンタインだけお菓子作って持っていけば良いとおもってる
でも今年は2月なんて自由登校だからそんなイベントも学校ではやらないだろうな。。。。
あったらあったで面倒だよね←
でも誰か気を利かせて玉子焼きとかから揚げとか持ってきても良いとおもうの!
だって・・・甘いのばっかで飽きるし・・・ねぇ・・・?
わかった
112.png

私は何かしらの形で追い詰められると全然関係ないことで本気出す。たぶん。←
逃避ぱねえ・・・
やらなきゃいけないことはあるんだけどスイッチが入るのが遅くて・・・
そもそも私のやる気スイッチはどこですのん?

最近STORM LOVERって乙女ゲームを買ったんですが・・・
やばいね、何がやばいってバカップルモードやべえよ、なんか色々くるよ!!
個人的にはタクミさんツボです。最初は「なんかねっとり喋る人きた・・・」とか思ってました
でもよくよく考えたらなんか、ねぇ?←
ていうか12歳以上のゲームだけどタクミさんとのやり取りはどう考えても15歳以上推奨なきがする^q^
今のところタクミのAとBのED両方、恭介のAEDは見ました んで先生、生徒会長、奏矢とは付き合ってるのであと澪と立夏かな?
犬塚先生と隆志も落とせるには落とせるんだっけ??

ていうかゲームなんてしてんなお前って感じですねごめんなさい・・・
そういえば

109.png

企画っ子の誕生日だったんだ、9月9日。
ついったでは祝ったけど支部にあげたりはしてないっていう。
あとフォロワさんからお誕生日絵頂いて狂喜乱舞しましたうへへ///

あと!契約交渉のお返事頂きました、こちらもまたうれしすぎて死ぬかと思った。
いっぱい動かせたらいいなぁ・・・受験だけど^p^

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny