忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時報ってイヤよね!


あまきさんことちょこさん宅からバトンを頂いてきました!!



GO!!↓




ニコニコ動画バトン
 

1.一般会員ですか?それともプレミアム会員ですか?
一般会員です、エコノミィィィイイイイッッ!!
 

2.何時代に登録しましたか?(例:RC2、ββなど)
・・・? ββで良いのかな? 多分そうです、多分←
 

3.マイリストはどれくらい作成してありますか?(非公開も含める)
5個です。 実況動画のpart1集も作ろうか検討中なんだよなぁ



4.マイリストの名前を全部挙げてください。また、何件登録してあるかも答えてください。
・テイルズ 4件
・ドラマCD 2件
・ボカロ 22件
・ボカロ歌ってみた集 7件
・その他歌ってみた集 7件
 

5.視聴履歴を5件挙げてください。
【実況】もしも自分が「ゼルダの伝説」の主人公だったら Part4
【実況】もしも自分が「ゼルダの伝説」の主人公だったら Part3
【実況】もしも自分が「ゼルダの伝説」の主人公だったら Part2
【実況】もしも自分が「ゼルダの伝説」の主人公だったら Part1
キテレツ大百科の初めてのチュウをいろいろといじったら・・・
 

6. 今まで見てきた動画でこれはオススメ!という動画を最大10件まで挙げてください。
シリーズものはpart1を上げときますね^^

零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part1
L怖い、でも面白いww 囲炉裏さんのリアクション最高です!

ファーレンハイト まったり実況プレイ Part1
L何コレ、後半が超展開すぎるんだwwそして爆笑。

デメント まったり実況プレイ Part1
L深夜に一人で部屋暗くして見ることをお勧めします^^ あのドキドキ感が・・・

零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part1
L長さんカッコ良いよ\(^o^)/

忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ壱
Lこれは笑いすぎて喘息の発作が出たんだ♪

アローンインザダーク まったり実況プレイ 第一夜
Lさっき見たら第八夜がupされてた!! とにかく凄いです!

【手描き】テニスとは・・・歌ってみた/ ゆきね【おまけつき】
Lゆきねさん、LUIさん、秋斗さん、なんつー美声ww

「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた@秋斗
L秋斗・秋斗にされました(笑)

「アナザー:ワールドイズマイン」を歌ってみた@秋斗
L女性とは思えないほどのイケメンボイスww

もうすぐ夏もす!「宙~そら~」を歌ってみた@秋斗
Lすんげえ爽やかなんだコレ^^
 

7. ランキングは毎日かかさず見てますか?
まったくと言っていいほど見てないっす;
 

8. どういうジャンルの動画を見ていますか?
実況プレイ動画・歌ってみた・ボカロ・たまぁーに、ってかあったらドラマCDですかね
 

9. 動画を投稿したことはありますか?
なななななないっす!! そんな技術持ち合わせてないいんで^^
 

10. 荒らしコメントについてどう思いますか?
見てて悲しくなるよね・・・。 批判とかするなら見なきゃいいのにさぁ
楽しく見てる人もいるのにね。 荒らしはNG推奨だよ!!
 

11. 最後にニコニコ動画中毒の人5人に回してください!
えーっと、ニコ中の方どうぞ持っていってください^^
フリーってコトで☆


楽しかったですww ありがとうございました!!
動画に飛べなかったらゴメンよッ!
 

PR
エロ本が親にミ見つかりました

あまきさん宅からバトンをいただきました^^

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


 

Q1.あなたは何フェチ?

―声と、手と、首(のど元)ですvv

 

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

―極上のスイーツですかね。
 甘いの好きなんで^^
 

Q3.好きなお酒は?

―いやいや、未成年ですから!!
 でも梅酒はわりとvv


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

―ジュリマリの「そばかす」は絶対歌います♪
  るろ剣の歌ですvv

 

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

―えー、あえて中間とゆうことでっ!

 

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

―欲しいもの買いあさります。ゲームやマンガや服などなんでも^^

 

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

―我が家の猫です ←
 3日くらい? GW期間に旅行に行った際に恋焦がれてました(笑
 

 

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

―最近になってお洒落に目覚めました(マジで!!

 

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

―ハッシュドポテトです
 ジャガイモは好きだし、好き嫌いもほとんどないけどコレだけは吐きそうになります・・・
 友達に言っても共感してもらえない(泣

 

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

―「ドS」ですね、自他共に認める(笑
 その上毒舌らしいです^^
 友達いじめてからかってニヤニヤしてます ←変態・・・。
 

Q11.あれですか?

―どれですか?

 

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

―いえいえっ、楽しいっすよw

 

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

―最近になって(って程でもないけど)声優さんが大好きです^^

 

Q14.明日の予定を教えてください

―多分家出ゴロゴロか、近所のBOOK OFF行ってきますvv

 

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

―平日は11時から12時くらいかな、休日は眠くなるまで起きてます。4時過ぎとか・・・ ←

 

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

―うーん・・・。 35ぐらい?
 子供が欲しいんで^^

 


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

―特にないけど年下はイヤです(ここは譲れない!!
 だからタメか年上希望ですw

 

Q18.おしまい
お疲れ様でしたー。
 

| top |
|
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny