忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
お試し
PR
 
らいおん
きんぐ
先週の日曜日に初劇団四季、初ライオンキング見てきました。
私はでぃずにーではライオンキングが一番好きで子供の頃はビデオテープ擦り切れるまで見て今でも1日何回もDVDヘビロテ出来るくらいに好きなんだけど開演直後ラフィキが歌い出した瞬間に泣いたなんか知らんけど泣いた。
ちなみにランドのふぃるはーも初めて見たときシンバ出ててうるっときた。

正直見るまではアニメが好きなのもあってちょっとどうなん?とか思ってた
けどもう全然そんなことなかったライオンキングだった
なぜか2の歌も使われててそこでもまた泣いた
繰り返し見に行きたいです。
無題
最近ドールをお迎えしました。 ヘッドとボディの来た時期は一ヶ月程間があったけれども。
好みの顔のつくりと体のつくりっていうか、個人的には結構こだわりました。
自分好み、というか自分の創作っ子にしたいのでメイクオプションはなしにして自分でメイクしております〜
アクリル絵の具は難易度高くて惨敗したので水彩色鉛筆でリベンジ。
でもやっぱアクリル絵の具でもきれいに出来るようになりたいっすね。
無題


あらきっさん。

久々すぎる…更新が。

アニペダ毎週楽しみに見てます~( ´ ▽ ` )
坂道くん可愛すぎて辛い、そして巻ちゃん美人過ぎて…もう、もうね…
アニメはインハイ入るんですかね?入ったとしても2期に持ち越されそうですが
ラストクライム今から楽しみです。

舞台の方のペダル、箱学編だけ見たけどキャストがみんなキャラにあってて完成度高いっすね
御堂筋くんはもう村田さん以外に演じられる人いないんじゃないかって思うくらいハマってますね。 荒北さん役の鈴木さんはお蘭だと可愛くて吉良様だとうざ可愛くて荒北さんだと格好よくて役者さんてすげえな・・・ 
皇国の
守護者。
はまった。本屋でたまたま文庫版見かけて「へー、文庫版あったんだー」とか思って購入→はまる。という一連の流れ、文庫版三巻我慢できなくて通常版?を大人買い、もちろん文庫版でたらそっちも買います、書き下ろし!!!コミックスも買いました、多少原作と前後してる部分もあるけど私は好きです。なにより西田と隕鉄のくだりが…もうね…もう…

北領紛争〜皇国帰還で完結なんですね、続きも漫画化してくれたら嬉しかったなぁ
そういや
いつも仲良くしていただいてるフォロワさんと支部にて創作BLをやらせていただくことになりました。
というかやらせていただいてます!
秀次郎くん超可愛い・・・っ
昔参加していた企画のキャラをリメイクというか、年齢操作諸々してます。
お付き合いする前~お付き合いしてからをのそのそやっていく予定ですん。
はやくいちゃいちゃさせたいわぁ

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny