忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
学校始まって一ヶ月も経ってないのに早く夏休み来ないかな、とか思う毎日です。
とりあえずGWなんてものはありませんでした!

そういや一期、二期と二年間やっていた企画が終わってしまってなんだか寂しいと思ったり他の参加してみたい企画がほちぼち始まるのでわくわくしてたり。
やっぱ企画楽しいですな。

たくさん動かせるといいな、赤ずきんあんまり動けてないけど、あと4ヶ月?頑張って駆け抜けたい所存。
PR
無題
これから出る無双作品ではあの高笑いが聞けないのかと思うと悲しくてたまりませんね。
さんむそ



とれじゃーぼっくすきたで!!
ノロノロ進めてますー!最初はやっぱ蜀からてをつけてます、趙雲のために!!今天水がおわったのでもう少しでストーリー終わるかしら?

樊城は関平がさらっとしんでなんかショックでした。6で関索、今回は関興に視点が当てられていましたね、新キャラだからかなー。銀ぺいは結構空気だった気がする。

あと今回やたら呂布が強かった気が…覚醒してんのに殺されかけました。私が下手なのもありますが、最近は「はいはい呂布きたー」って感じだったのに久々に「呂布だああああああああああああ」ってなりましたね、焦った…。

蜀が終わったら次は魏をノロノロ進めます、甄姫のために!
無題
あ、正月イラスト収納しました!
こ、今年はせめて昨年よりも更新したいっす
たい
ばに。
先日やっと見てきましたー!
中心は本編のほんと最初のほうなのね、ツンバニで実に俺得でした
女の子二人が可愛過ぎて禿げた。
マジで、ぱおりんちゃんまじかわゆ//

そしてともえさんくだり本当に泣きそうになた、あれはずるい。泣く。
てゆか映画第二弾あるんか、びびった。
特典でもらったかーどはレジェンドでした、友人も全く同じで笑った

今度は009見に行きたいですな
そろっと泣くぞ
ペンタブが意味のわからぬ暴走を繰り返す・・・・
再起動してもドライバを最新のにしてもインストールしなおしてもなおりませええええええええんっ
ペンをタブレットに浮かせた状態であるのにもかかわらず高速でクリックされる^q^
どういうことだってばよ・・・

買い替え?買い替えが必要なの??
わこむの問い合わせセンターに連絡してみたのでとりあえず連絡待ちです・・・
買い替えェ・・・
バイト代入ったら検討しまする・・・
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny