忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかーんっ
支部で参加している企画にて恋愛交渉をさせていただいたが心臓破裂するかと思いましたわ。

無印含め交渉系は三度目だが慣れませんねー、投稿するとき本気で手がブルブルしました。

ほぁぁあああ…
PR
こーすぃん
サイト更新しましたー。

はやく来い来い夏休み。
テストはこなくていいのよ。

最近ドラゴ.ン.エイジオリジ.ンズを買いました。Ⅱの体験版をやってなにこれ面白い!となりまして
データとかオリジンズの主人公の歴史?引き継げるならこれは最初からやるしかないなと!!
主人公は人間の男で戦士にしました。
というか性別関係なくロマンスできるのは知っていたけど・・・大丈夫なの?wwwあれ大丈夫なの??wwww
男キャラとのロマンスはがちほもでした、びっくりした。

説得脅迫ころしもプレイヤーしだいで自由度高めです、面白いよ!!
おすすめです!
ばっさり
髪切りました、肩につくかつかないくらい?
こんなに短くしたのは中一の夏以来です、快適!
バイト先の人たちにはずいぶんばっさりいったねー、と言われ、学校の先生には誰か判断してもらえず。なんか変な感じです
こうすぃん
創作ページに一枚あげました。
そのうちログもまとめたいです、行動が遅いねまったく。
企画っ子の転生verみたいな、でも死ぬ予定ないから転生もしないです、はい。 そういえば支部で参加している企画終わってしまった…でもアフター頑張る!あと二期も頑張る!!
一期の叶を引き継と新キャラ出すがキャラシ製作が終らん^q^
蛇の描くものが多くて今はあとひとつ蛇原型?だけだが鱗を描くのがしんどいっす、頑張るけど。蛇が終わったら叶の妖怪verの色塗りに入りたい、線画ずっと放置してます、いい加減にしろってくらい放置してます、やばば(-_-;)
あとぴくふぁんも…参加しようか迷ってる…するならもう手をつけないと間に合わねえぞ私どうするの( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
時間をくれ…!そして体力をくれ…!!もっというと効率よく時間を使える能力をおくれ…!!!
入学式
でしたー、今日。てか昨日か
眠かった、それはもう。
入学する前から学校で色々やってるから今さら感ぱねえ…

そういえば支部で参加している企画がもうそろそろ終わってしまう…寂しい…二期やるけど。
20年後だそうなので叶は続投、蘇芳は今特別な関係であるお相手と家庭を築いているであろうので出ません、あとは新しいキャラを一人出します、うわばみの先祖返りの人です。 両方男だけど三人も動かせないだろうから二人。 今ラストイベで戦闘イベなんですがあと一回ほど動かしたいです、叶の方を。
あと10日しかないから頑張らねば、とか思ってパソ起動したのに漫画読んでたけど頑張るんだから!
風ノ
旅ビト。
を先日購入しまして、はまってます。
今は3周目が終わりました、初回プレイで初マッチングした方とほとんど最初から最後まで旅をしてました、相手の方も初見のようで、二人で「どっち?あっち?」みたいな感じで音と光を出してました。
二周目はネットの回線が調子悪くて繋がらなかったのでぼっち旅でしたねー、地下道とか、雪山とか、心細くて…本当に…
そして3周目! 地下道に降りたあたりから白クロークの方とマッチングしまして! 初めて見たよ!白クローク!! そこから先はもうずっと先導していただいて…Σ(ノд<)感謝!!!
しかもメッセまでいただいて、本当に良い方すぎる
シンボル大分埋められました(*´∇`*) あと二個、砂漠と沈んだ遺跡?かと思われるのでがんばります!!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny