忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄くどうでもいいけど

SSの手持ちポケモン、ハクリューにするかフライゴンにするかすんごい悩んでます・・・!!
個人的に両方好きなんで・・・ (何

ってかバトルフロンティアのマルチバトル?ってゲンさんとかとタッグ組めちゃうんですね
でも自分主人公♂なんでゲンさんとタッグしてもなんかこう全然、時めかない
やっぱDPの♀主じゃなきゃ駄目だと思うんです!!
つまりゲンヒカ
SSのライバルはマジで♀主じゃないとツンデレが成立しないですし、私の頭の中では!
♂主だと嫌われすぎて泣ける・・・ (;ω;)
今までライバルになる人たちってたいてい幼馴染とかじゃないですかっ
だからなおさら堪えるよねHG・SSのライバル君

ってゆうアレ ←

余談
さっきL'Arc~en~Cielの「READY STEADY GO」(鋼練第一期の2ndOP)
を聞いていてんですが、格好良すぎて思わず悶えたww
カラオケでこの歌うとlive映像のヤツがあるんですが
この前友達と2人で行ってきたときその映像見てラルク全然知らない友達と叫びましたww
だってhydeがすんげえカッコよかったから!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny