忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN 横浜
今横浜に来てます^^
横浜美術館のポンペイ展行ってくるよ!
ってかもう目の前

感想は帰ってきてから追記で編集しますね

以下追記↓

帰ってきてから編集するとか言って、昨日色々やってたら寝てしまいましたw
凄かったですよポンペイ展! イタリアずっと行きたいと思ってますが尚更行きたくなりました!!
いや、だって日本が縄文とか弥生とかの時代に金属の精製方法とか、彫刻とかめちゃめちゃこまかいんですよ
ガラスの壷とか香油入れとか!!
小像とか20cmくらいのなのにスッゴク細かい!
うん、伝わらないけどとにかく楽しかったよ^^

んでその帰り、美術館の前で大道芸がやってたんで見てたんですが・・・
ピエロに追いかけられた。
いや、マジで。 だって前に出すゲスト的な人探してこっち来たんですもん
だからオカンの影に隠れたのにそれでもこっち来るんだもん・・・!
そんで、「あ、ヤベ」って思ったのでそーと離れたのに追いかけてきたっていう
私全力疾走しましたよ、逃げ切ってみせた自分、乙。

あとでオカンと姉に「子供に間違われたんじゃないの?」って言われたんだぜ・・・
「いくらなんでも高校生を誘わないよ」ってね・・・(笑)
ですよねー 私もそう思った

今日もバイトだ、頑張ってくるよ。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 272 | 271 | 270 | 269 | 268 | 267 | 266 | 265 | 264 | 263 | 262 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny