忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



どーもー、昨日5時前までぴく僕参加者さんたちと絵ちゃやっとりました←
楽しかったです、色々カオスだったけどw
みなさん素敵絵をささっとかきあげちゃうんですよ!! 神ですか!!!!!
絵ちゃは3日間行われて、私は初日と最終日に参加させていただきました。
最初はどちらもROMってたんですが、見てると描きたくなる衝動。。。
プレイヤーにまわりました、しぶの絵ちゃでやったのは初、というより誰かと絵ちゃすること事態が初だったので緊張しまくってました;;
ひとりえちゃは暇なときにしてるんですがね。
ひとさまのお子さん描かせていただいたり、描いていただいたり・・・!
もうね!叶がね!イケメンになってるんですよ!! びっくりだよ!!!
キャプしまくりですよ!!!!

個人的にはタカミンよりも支部の方が使いやすかったかもです、わかりやすくて。レイヤーもあったし(重要
だってマスクとかよくわからなひ・・・orz
そんなこんなでぴく僕交流頑張るよ!! 素敵なお子さんたちたくさん描きたいです! 
でも8月1日から指導する抗女も参加したいな!!!! 
顔隠しは完全に私空気だけど三つも参加して立ちまれるきがしない・・・!
でも実質二つだから検討しまする。。。。    


遅くなったけど以下コメレス↓





>しまこ

返事おくれてすまそ><

どうしてもサンドさせたかったの、私が←
津軽入れる余裕なんてなかったです・・・ただでさえ静雄むずいのに!
えっ・・・Aの方? ちゅーしてるだけだよ?^▽^▽^▽^

そうよ!カラオケいこうぜ!!
K-POPはFTislandくらいならちょこっとわかるよ!!CNblueはなんとなくわかるよ!!
他はわからないよ!!!
でも大丈夫だ、問題ない キリッ

5月24日はそうらしいよwww
その日はついったの私のTLがホモの日で埋め尽くされてたww
あとその前の23日がキスの日だったみたいよ、これもふぉろわさんたちが盛り上がってた。
○○の日って調べてみたら色々出てくんじゃね?

あ、18禁解禁おめー!!!!
でわでわー!!!ノシ

 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 | 375 | 374 | 373 | 372 | 371 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny