忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきっ







*無駄にでかいです↑

こないだのアニメが面白すぎたので波に乗ってみましたっ
字が汚くて読めないとか、似てないとか敢えてスルーの方向でお願いします!!
セルティなんであんな可愛いんですか!
ってかセルティと静雄のコンビが個人的にもの凄く好きです!!
でも大本命は新羅とセルティのCPだったりしますww
そして臨也のウザさは異常ww ←

以下愚痴↓



最近友達(以下"S本")がなんかダメだ・・・。
言ってる事が本当なのか嘘なのか、信用できません
だからそのことを別の友達(以下"A川")に言ったらA川も同じように思っていたらしく
二人で不信感が尋常じゃないと話してます、最近。

前から自分コイツちょっと無理かな、とは思っていたんですよ。 んで最近S本に対する見方を変えたらね・・・。
「あ、この女自分無理だ、やっぱ。」 みたいな?
一緒にいて思うのが
「コイツにとって傍にいて欲しいのは"自分にとって都合のいい不特定多数の人間"なんだなぁ」って
まず思うのと
S本の言うことが信用できないってゆうのが、自称"自分の血の繋がらない兄が某有名芸能人"
とか言ってるんですよねー
はぁ?みたいな
んでその兄の元カノに某TV局の正面玄関のとこで首に刃物突きつけられた。とか
いやいや、警備員さんいるだろ普通って思いますよね
なのに「お兄ちゃんがねっ!」って言ってくるんですよ、私に
もう見てて痛いし聞いてて痛いです (嘲笑)

一回その人のことダメだって思うともの凄く距離置きたくなりますよね、いまそこにいます私
距離置きたい、でもこっち来る。 私にどうしてほしいんですかー?
さらにダメだと思う人間に対してだと全てを否定したくなりますよね、今そk(以下略
だから外見とか、(これは前から思ってたけど)可愛くないのに自分で自分可愛いと思ってるよあの子・・・
土曜日に従姉と姉に写真見せたら「可愛くない」と即答されました (笑
んでもう何枚か見せたら「いや、だから可愛くないって」 だそうです

でも普段6人で行動してるんですよ、休み時間とか私は大抵一人で寝てるけど
だから28日そのメンバーでジョイポリス行くことになってしまったんですよね
行きたくないなぁ、本当に最近はS本がいると楽しいことも楽しく思えなくなってくるほどです
今日も学校で教室にいるときつまんなかったです。
弁当もその面子で、いつも昼休みに大富豪やってるんですがそれも楽しくなかった
ってか今日1日私から声掛けなかったな、面倒だし
明日向こうから声掛けてくんのかな、来ないでほしいな・・・
「一緒にかーえろっ」とかマジで勘弁してほしいです
もう嫌だ、こうゆうときって「ウザい」よりも「鬱陶しい」って言葉の方が適切だと思うのは私だけですか

もうS本の言ってることなんか何一つ信用できない。
この子虚言癖でもあるの?って思う、切実に。

ダメだ、落ちてる、今の私。 学校行きたくなくなってきた・・・。
学校楽しいはずなんだけどなぁ。
まぁ、なんと言うか、単刀直入に言いますと
「調子に乗るのも大概にしないと後で痛い目みるよ?」ってことで

弁当箱洗って寝ます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題

うちもデュラララ!!すきなんだけどー!
臨也さんいちばんすきなんだけどー!うざいのがいいじゃないかw
新羅とセルティいいよね!うちもすきだよ!
これからもっとはまってくれ!
2010.02.23  16:40  Posted by 小桃 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny