忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

018.png












載せれる絵のなさに驚愕した。
最近は絵描くといえば企画のなんでさすがにこっちには載せませぬ。
自分とこの単体でしたら問題はないですが漫画なのでひと様のお子さんお借りしてるのでねー

そして意味も無く大佐。
鋼はロイアイがものっそ好きです。 ああいう関係ドツボ・・・!!!!!
個人的には大川ロイのほうがしっくりきてしまうのですが、みきしんさんが嫌いなわけじゃないですよ?
ただ一期を見てたからか聞きなれたほうがしっくりくるというかね。
どっちも好きだけどな!!

てかほんとに一枚絵描くこと少なくなっててなんかちょっと・・・
どうしようか。
PR
ぱつきん。
ウシワカ

金髪を目立たせたいがために他のトーンを落とした。
忌まわしい月の民とか言っちゃうあたりウシワカ自身は月の民に良い感情持ってないよね
でも自分も月の民ってゆう。  
見事な金糸の髪も大嫌いだって思ってれば良いなって言う私的妄想★
でも慈母とかイッシャクがウシワカの金髪好きだから切ったりしなかったりすると尚うまし。
そんな妄想を糧に今日も生きてます。
ちなみに加工1→【http://twitpic.com/74objx
      加工2→【http://twitpic.com/74obrz
加工したのうpろうと思ったら重いって言われたので。。。
 

あ、あとあとピアスの数が増えました。
念願の!軟骨に!!いぇあ!!!
でももう一個軟骨あけたいです。
暗愚てww
017.png

とか買う前思っててマジごめん劉禅様。(ほんとはもっと可愛いのよ
マジ天使だった劉禅様。
真三國無双6、楽しい。 趙雲のビジュアルはやっぱ4までが好きだけど
なんだかんだ格好いいので問題ない。
劉禅のモフモフは某情報屋さんを彷彿とさせるねっ
いつか一緒に描きたいねっっ(願望

あと馬岱の武器が筆なのでいつかアマテラスとコラボさせたいのである。

12時の
権力者

016.png










のイレブン。
イレブンでいいのよね?。まぁうん、電波←
周りに知ってる人がいなくて語り合えない。
みんな読みなよ、面白いから。
読みなよ、小雪かわいいよ!
無題
49.png










ぴーす。
いざや不足なーう、デュラ最初から見返せばいいの?
でもやりたいこといっぱいあるのよ
無題

びーえるしてるからおりたたんどきまーす

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny