忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
64bf341d.png






むむむむむ・・・
大きさ=愛ってわけじゃn(ry
古いほうのパソでやると重すぎて・・・

マイソロ2やっとこさクリアしました!! これでマイソロ3買えるぜ、お金ないけど☆
あとは大神伝とかニーアとか・・・DSのソフトもけっこう溜まってんだよなぁ
ウググ・・・頑張って消費する!!!
PR
逆チョコ。
逆ちょこ











せっかくのバレンタインだというのに新セルが一番最初に出てこず↑が出てきた私は新セル好き
というかセルティ好き失格だろうか・・・ orz
誰得? 俺得。 ←
これはこれで描きたかったしね!!!!!

そういえばデュラのゲームまた出るみたいですね、今出てるのも買ってないのだけれど・・・
いつか買う、中古で・・・。
つか他の買う前にクリアしてないゲームをクリアすることから始めないと・・・未クリアの山積みなんで・・・
いかんね、ブックオフけしからんね!! 私休みの日とか暇な日はだいたい入り浸ってるよ!!
マイソロ3も発売しましたし・・・まだ2クリアしてない↑▽↑
マイソロ2はもうストーリーだけさくさく進めてクリアしてしまおう、やりこむのは二週目以降にしないと私器用にゲームできる人間ではないからほんっとに進まない・・・
常にパーティにいるのは 主人公(剣士)、クラトス、ゼロス、ハロルドとリフィルとティアの3人がころころ変わってっていう回復要員だらけな感じに・・・好きキャラ寄せ集めたらTOSメンバーに偏ってるしね・・・
他にも好きキャラはいっぱいいるけどバランス悪くて・・・主人公がまず剣士以外の職業のレベル低くてねー・・・上げてない私が悪いんだけどね・・・!

マイソロ2クリアしたら次ニーア・レプリカント進めなきゃ。今鉱山?のとこらへんでオカン探してきてって頼まれたとこ。 てかイノシシ討伐クエスト無理です・・・ ←

でわでわー
落書き


・・・なに、このやってしまった感・・・
しかも耳生えてきたとすると耳全部で四つじゃん・・・ orz
うさみみいざや・・・

あとコメレスです
 
無題
18.png










っべえべべっべえべつにそんなっつつつtかいまわしとかじゃないかr
ごめんなさい、絵板で描いたの使いまわししてますm(- -)m
なんだかんだで初描きレイヴン・・・髪の毛難しくないですか・・・(泣

今は昨年一番世話になった、というか一番描きこんだであろう情報屋さんに感謝の意を込めて臨也描いてます。
ああ!! あと2000hitありがとうございます!!!
こんな辺境にまで足を運んでくださいましてまことに感謝しておりますー!!*^^*
最近本当に更新停滞していてもうしわけないです・・・!><
忙しいわけではなくてただ単についったーにいりびたっているのと、ちょっとしたことならそちらでつぶやいてしまうのと、ネタがない(←主な原因)のがっていうのもいいわけですね、はい。
学年上がったら受験生なんで一応・・・かといって特に自重もしないと思うんですが←
今のうちにやれることをやっといたほうがいいですね!! 
がんばって更新します!主に絵を!!!!

以前も書いたと思うんですが、絵板ではちょくちょく落書きしてるんでそっち覗いてみるとなんかあるかもしれないんでもしよろしければどうぞ!! リンクからいけますんで^^

覗いてやんよって方はぜひ→ 
描き込み等ご自由に!!
⊂(-_-;⊂⌒`つ=====スライディング土下座!!



えっと・・・あの、「もの凄く可愛い臨也さん」・・・
ちょ、ほんとゴメンッッ!! 超ゴメンンンンンンンンン
難易度高かったです・・・
なんかやたら幼くなってしまったんだが(-_-;)
もう「可愛い」の定義が分からなくてええええええええ
私には可愛い系は描けないってことを再認識しました。

これといって↑のについて書くこともないのですが、一応説明?イメージ?的なのは
「カラフルっぽくすりゃ可愛さごまかせんじゃね?」みたいな?← オイ
そんで静ちゃん人形もたせてみた、もう他に可愛く見せるすべが思いつきませんでした!
あと来神時代の臨也ってあんまし描かないな、とか思って試みた結果がこれだよ!!

目が痛くなるような色で、というか背景死んでてもう・・・・・・
とにかく完成で! 

こんなんでももらってくれたらうれしいっす・・・!!

メリークリスマス☆ミ
らくがき投下さーせん!











らくがき・・・最近まともに更新しとらんで・・・
ついったやってるといいたいことほとんどいえちゃうって言うか・・・四六時中TL警備してます・・・ハイ。
来年の目標月に5回更新する。とかでいいかな?だめですよねー ←
でも絵板はけっこう頻繁に絵かいとるんですよおおおおおお
「こいつ、更新しろよマジ・・・」って思ったら絵板覗いてみると生存確認できますよ!!←
でもついったのほうが一日中入り浸ってるんだ!

しかしもうすぐクリスマスですね・・・年末か、早いな。
つい最近まで夏休みとかじゃなかった?? あれ??
年明けて今年度おわって来年度とかになったら私受験生じゃんか・・・
なんも考えとらんし・・・← とくにやりたいこともなりたいものもないしね・・・!
大学に進むか専門学校に進むかも考えてないよ!! いいさ、なんとかn(ry


以下コメレス!! ↓


 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny