忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん
テンプレートもとにもどしました!
なんか形式?が崩れちゃいまして、今まで使わせていただいていたものが無難かと思いまして(^ ^;)
ハロウィンの可愛いんですがね、ちょっと切ない・・・

あとペンタブの件なんですが、中古で安いの買うのか、金ためて新しいの買うのかってとこなんですが
もう今のは修理不可だと思いまして。
本体とUSBの先端をつなぐコードの根元の線が一部断線していて、修理に出すのもまたお金掛かりますし
割と型が古いものなので直してもまた壊れる可能性の方が高いですし、現状に陥るまでも何度か反応しないこともあったので・・・。

でもそんなすぐに金なんて貯まるものじゃないのが現実、母がお金を立て替えようかと提案してきたのですが、あの調子だと私が最初に壊れたと言った時に母が言ったことは覚えてないようなんですよね
あの人「中古で安いのあったら買ってあげるよ」って言ったのなんて忘れてるよね
もちろん文句言える立場ではないですが少なからず期待していたわけで
どうせ私がその話を持ち出しても言った覚えなんかないとか言うんでしょうしッ!!
バイト探そう、切実に・・・。

あとあと! 怪談レストランでしたっけ?
CMやってました!! 小学校の時図書室にあったような?
そんなことより、声が平田さんだったぞ!? 見ようかな^^
今のところコレだけは見逃せない!!ってアニメは‘獣の奏者エリン’だけなんで(NHK侮れないです!)
原作すっげえ欲しいんだこれ、エリン可愛いよvv
トムラ先輩に対しての恋愛感情が芽生えて欲しいと願ってますww



以下ちょいと批判的だよ!↓

エリンの前にやっているアニメ、エレメントハンターでしたっけ? 忘れないようにさっさとチャンネル変えるんで
やってるんですが
主人公の声ちょっとひどすぎませんか?多分‘亡念のザムド’にも出ていたような気がするんですが・・・
名前見る限りでは男の子? 子役かなにかですかね?
桑島さんとか出てるのに、あと小林さんと小山さんも
まぁ、人それぞれなんですがね・・・
スミマセン、つい吐き出したくなったもんで
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

あ、
怪談レストラン 私も観ます(・∀・*)
皮肉にも塾の時間とぴったり重なっているので、録画ですが…
たのしみだー!


エレメントハンターはキャスト良かったので、
5話ぐらいまでどうにか観たんですが…
主人公の声に耐性つかなくってやめちゃいましたorz
子役みたいですが、アレは無いですよね(´・ω・`)
2009.10.13  15:37  Posted by あまき | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny