忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく寝た。
ほんとよく寝た。
ご飯食べ終わってから居間で爆睡してました
そんでさっき起きて今現在コーヒー啜ってます
ってか母に見捨てられたんですが・・・
あの人起こすこともせずに居間と台所、暖房全部消していきやがった!!
さすがにそれは風邪ひきますよねー
まぁそんなとこで寝てる私が悪いんですが

それと今日で1年次終了しました^^
来年度から2年次です。 成績のほうはわりとあがりましたよっ!
ってか2学期めっさ下がったのが元に戻っただけ・・・
でも体育は戻らんかった。 鳥毛めぇ・・・
んで、学校終わってから地下鉄でとなりの駅にある本屋まで教科書買いに行きましたよ
この寒い中、雨降ってたしね (泣)
ってか学校まで売りに来いよって話なんですが
店が移転したから何だって言うの・・・!
それで重いものもって帰ってきて、やっと家に着いて台所(居間とくっついてるんで)に入ろうとしたらこれまた姉が無意味に人を入らせないようにドア塞いでるしね
イラッ☆っとしたので蹴ってやったよ!!

今日1日は大体こんな感じでしたね

ってか昨日S本からメールきてました。
なんか彼氏に浮気されて、しかも向こうは相手との間に子供が出来たから別れた
とかいうメールでした
んで 頼れる人は芙美しかいなくて、とか・・・

        知 る か ☆

むしろ頼られても困る

ちなみに私たちいつもの面子の中ではこの彼氏のこともパチだと思ってます
本当だったらどうする?ってのは正直どうでもいいです。
事実だったところで本質であるあの子の性格自体私は受け入れることが出来ないので
私自身そんなに都合の良い人間じゃありませんしね
ってか子のこといると今まで自分はこいつにとって都合の良い人間の一人だったのか、と思えて尚更腹が立つ

普段2組の幼馴染(?)が大好き、とかいっておきながら「血の繋がってない兄が~」のこと言ってないとか、今回の彼氏のこと言ってないとか・・・
実際にそうだったらまず頼るべきはその子だろ? って思うんですが・・・
何? 私しか頼る人はいないとか
同じクラスのS田はその「芸能人の兄」と連絡先知ってる仲じゃないんですかねー
彼氏のことも知ってるんじゃないんですかね?
私にはこっちが嫌ってんのわかっていて足もとにすがり付いてきているようにしか思えませんね

まぁ、このメールに関しては返信していません。 というか、このメールがきた時間はリアルに寝てましたし ←
そして私はこいつのメールの打ち方が凄く嫌いです
無駄に改行するし変なとこで文を区切るんですよ!
そんで一番無理なのが、なんかポエムっぽくて読んでて痛い・・・
普通に文を構成しろ。 って言いたくなるようなメールなんですよね

それで今日友達にこのメールのこと言ったら「は、また? いい加減にして欲しいよね。」みたいなこと言ってました
それは誰よりも私が実感してるよ!!
A川は朝来るの遅かったんで私からは言えなかったんですが、大掃除のときにK代とF田が言ったみたいで
掃除が終わって教室に戻ってきたときに二人で話しましたよ
そんで「顔死んでるよ?」って言われたぜ。 「うん、知ってる・・・。」とかそんなやり取り
最近は本当にストレスが溜まっててこっちが泣きそうでしたよもう

来年度はクラスが同じにならないことを祈ります。(-人-)


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny