忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ww


学校で

A川:「あたし昨日家帰ったらお祖母ちゃんにいきなり『BLって知ってる?』って聞かれてびっくりした;」

私:「・・・! そりゃびっくりするわww ってか祖母ちゃんどこでそんな単語知ったの!」

A川:「なんかニュースでやってたんだって。 流行ってるらしいよ?舞台とか」

私:「は!? ニュース?マジか。 そんなオタク事情をニュースで・・・」

A川:「おば様たちが見にいってるんだって」

私:「!?(゜д ゜)」

こんなやり取りしてました
周りにぱんぴの友達普通にいたけど「BL」の単語と意味を知ってることに私は焦った;
A川は最初「BLって」いわれて他の何かを連想しようとしたけど何も出てこなかったといってましたw
この国大丈夫なのか・・・?

でも確かA川は腐ってた気が・・・。 ってかカミングアウトされた記憶が
「あたしオタクだよ^^ ってか『腐』?」って言われました。 確かね
だから私も「あー、うちは腐ってないけどオタクだよ?」みたいな

でもいつもの面子でこれ知ってんの私だけなのか・・・?
私自身隠れってわけじゃないけどオタクってことこの子以外に言ってないですし
うん、隠れてるわけじゃない、曝け出す機会がないんだ。 ←
かといって学校で何か我慢してるわけじゃないってゆう
ってか
ワンピ大好きでエヴァ大好き、カラオケ行くと「残酷な天使のテーゼ」絶対歌う、ドラゴンボール、鋼練、ワンピはアニメ全部家にあるって公言してるのに
オタクを否定するのは厳しくないですかS本さん(←私の嫌いな
マックでエヴァ語られたけど正直一回も見たことないから凄く困った記憶があるよ!!

余談
ニコ動で某実況者さんたちの「呪怨」見ようと思ったけどさすがに無理ある;
だって今私リビングに一人だぜ、もう12時過ぎてますし・・・
冒頭の家に入ったところでYAHOO!!のトップに戻ってきました
だってなんか最初実写?っぽいんですもん!!
ホラーはわりと平気なんですがね・・・ 押入れが背後にある状態では結構きつくないですか!
だって映画見たことあるからわかっちゃうんだもんっ ; ;
ってか今思うと小5の女子4人くらいが何故呪怨を見に行ったしww
しかもあの巨大なスクリーンで
 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny