忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーざーやーくーん
うざや








*無駄にでかいです

出来たよ!!
小桃さんから「カラーのデュラ絵が見たい」とのことで^^
ほらっ!! 小桃の好きないざや描いたよ!!

あれだよっ! 期待してたら負けだからね!!
いつものことながら残念クオリティですが、どうかお見逃しください!!! ><;
背景?パース?なにそれ食えんの? \(^0^)/
むしろ食えるものなら食いたい・・・
自分のセンスのなさに泣けます

むかつく表情、むかつく表情って意識して描いてたらだんだん↑絵のいざや見てるとムカついてなんか大変でした (笑)
本当はね、シズちゃんも描こうと思ったんだ、でもやる気と根気が空になったのでうz・・・いざやだけ^^
色とかなんか良くわかんないまま塗ったんですが、間違っていたらスミマセッ m(_ _)m
でも一応公式サイトとかは見て描いたんですよ?

あ、手に持ってるのはナイフですからね!! 包丁じゃないですよ!! 気持ちは ←

追記
先程ピクシブに↑の絵をupしたんですが、私投稿した後タグとかミスってないかどうか不安なんで一度自分の描いた絵を開いてタグあってるかどうか確認するんですが・・・
DRRR!!絵に対する食いつき皆さん凄くないですか・・・?
1分たたずして閲覧数が10いったって・・・。 びっくりしました
凄いですデュラパワー(何それ)

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題

ほんとに描いてくれてありがとおおおお!!
しかもうざ…いざやさん描いてくれるとはね!
シズちゃん描こうと思ったなら描いてくれよ…(´・ω・`)
う ち の た め に … !←

このいざやさん…すごく…うざいです(褒め言葉)

今度は24時間戦争コンビ期待してるよ!
でも新セルとかも期待してるよ!
とりあえずデュラ絵を全面的に期待してるよ!


2010.03.05  18:33  Posted by 小桃 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny