忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇーい







サイズ大きいうえに重いです

文字は根性で読んでください><

最近DRRR!!見ながらデュラ絵を描くことが土曜の夜(日曜?)の日課になっています
昨日のDRRR!!は新セルがなんか良い意味でヤバかったですvv
そして臨也、回るなww
「人、ラブ!!」ktkrww
ってかシズちゃん、ボールペン刺さってる! 刺さってるよ!!
絆創膏でどうにかできる傷ではないって、瞬間接着剤はもっとダメだってw

以下コメ返し↓




>小桃

いえいえ~
気に入ってもらえたら何よりだ^^
そりゃ好きだって聞いたら描かないわけにはいかないでしょう!!
本当は対になる感じでもう一枚シズちゃん描こうと思ったんだ・・・うん
でもそんな気力はなかった。
ってか敢えてツッコム
お ま え の た め かww

あれだな、臨也にウザいは褒め言葉ですか(笑)

え、期待?
そんなんしてると痛い目見るよ・・・。 私の画力がなさすぎて
でわでわーっ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

お久です
久々にPCできたんで今まとめ読みしたんですが、デュラ率すごいですね(・∀・)
というか上手すぎます…!
静ちゃん描けない気持ちわかります。
そして自分、本命の門田さんには挑んだことすらありませんw

最新話まだ観れてないんですが、新セル良いですよねv
顔ないのにあんなに可愛いってどういうことなのセルティ…
2010.03.06  22:35  Posted by あまき | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny