忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
そうそう、先月の終りあたりににデスクトップパソコン買いました。 Macの少し古い型のノートパソコンもまだ全然使えるんですが、ペンタブとの相性が悪いのか接続すると固まってお話にならないので。
CS企画に一人投下しました、わかる人にはわかるかと。お兄ちゃんもいるよ!
企画の趣旨からやってみたかったトレス
PR
そういや
いつも仲良くしていただいてるフォロワさんと支部にて創作BLをやらせていただくことになりました。
というかやらせていただいてます!
秀次郎くん超可愛い・・・っ
昔参加していた企画のキャラをリメイクというか、年齢操作諸々してます。
お付き合いする前~お付き合いしてからをのそのそやっていく予定ですん。
はやくいちゃいちゃさせたいわぁ

らくがきゃ
200.jpg








ガシガシ。
ごつごつした感じの絵を描けるようになりたいですなー。
久々に叶描いたら顔変わったという、こんな怖い顔だったっけな。。。
 
無題
学校始まって一ヶ月も経ってないのに早く夏休み来ないかな、とか思う毎日です。
とりあえずGWなんてものはありませんでした!

そういや一期、二期と二年間やっていた企画が終わってしまってなんだか寂しいと思ったり他の参加してみたい企画がほちぼち始まるのでわくわくしてたり。
やっぱ企画楽しいですな。

たくさん動かせるといいな、赤ずきんあんまり動けてないけど、あと4ヶ月?頑張って駆け抜けたい所存。
無題
06.jpg






いまやってる企画でこういう男の子出したいな、と思った末に描いてみた。
出しませんけど。
動かしきれないこと目に見えてるのに参加キャラ増やすなんて愚はおかしません。
だって、後で絶対後悔するもの!!!!!!
無題
これから出る無双作品ではあの高笑いが聞けないのかと思うと悲しくてたまりませんね。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny