忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
25.png
たいばに映画公開したんですね。
私全部見たの最近なんですが、映画ちょっときになりまする。
ブルーローズと楓ちゃんがひたすら可愛かったです(*^v^*)
バ.ニーは後半どんどんデレていってなんか・・・
個人的にはツンのほうが好きです。デレも嫌いじゃないけどね!!!
PR
そろっと泣くぞ
ペンタブが意味のわからぬ暴走を繰り返す・・・・
再起動してもドライバを最新のにしてもインストールしなおしてもなおりませええええええええんっ
ペンをタブレットに浮かせた状態であるのにもかかわらず高速でクリックされる^q^
どういうことだってばよ・・・

買い替え?買い替えが必要なの??
わこむの問い合わせセンターに連絡してみたのでとりあえず連絡待ちです・・・
買い替えェ・・・
バイト代入ったら検討しまする・・・
あかーんっ
支部で参加している企画にて恋愛交渉をさせていただいたが心臓破裂するかと思いましたわ。

無印含め交渉系は三度目だが慣れませんねー、投稿するとき本気で手がブルブルしました。

ほぁぁあああ…
ついんて

c8333765.jpeg
新しい企画に手を出してみようかと。
仲良くさせていただいている方と双子で参加させていただく予定。
楽しみだぜ!

九月からなのでそれまで待機!
ひさびさ
024jpg.jpg
企画とか、創作が熱いと版権物とんと描かなくなります。
最近ハマってるのなんだろう・・・
アニメもチェックしているわけではないので流行には疎いですん。
あ、DAOクリアしましたー!!
モリガンの提案を受け入れるので一回クリアしたので次は主人公犠牲にしてきますとも!!
モリガン可愛い、やばい可愛い。
でもウィッチハントも買ってやったけど結局あれは裏にフレメスがからんでるってこと?

主人公とモリガンと子供とのスリーショットが見たいんですが
子供は男の子なのだろうか。
おっふ
8246ed01.jpeg
そして今年も企画っ子の誕生日に遅刻するという・・・
えんにちの立ち絵も描き終わってないっす。やばば。しかし企画内企画の概要がきませぬ。
主催さんお忙しいのかしら?
とにかく蛇悸誕生日おめでとう。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny