忍者ブログ
よろずイラスト創作&つれずれ日記vv since '09 3/23
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
あ、正月イラスト収納しました!
こ、今年はせめて昨年よりも更新したいっす
PR
無題
160ab14c.png










あけましておめでとうございます!!
今年もダラダラ更新していけたらいいな
男の
167.jpg










くんしょー
色々あって傷痕ができちゃったうちの企画っ子。
そして水(水分?)を操れるっていう設定が活かせてない現状
この子も恋愛交流させていただきました。
まだ実るかどうかはわからないけど、この先もアタックするんだぜ!!
25ed9f2e.jpeg










大神絶景版、日々進めてますー!
あんなに綺麗な画質で慈母と戯れることができるなんて感激。
大神降ろしがね!!! もう!!!!ね!!!!!!素敵すぎる。
まっさらな状態で大神プレイするのはものすごく久々なので
PS2版は引き継ぎプレイばかりやってる

次幽霊船です、地味にトラウマ・・・

何度プレイしても最後で泣く、今回もまた泣くのでしょうね!
がしがし
161.jpg









かっこいい系の絵が描けるようになりたい。
黒一色で色塗らずに線だけでガシガシかっこいいの描ける人尊敬する。
 
たい
ばに。
先日やっと見てきましたー!
中心は本編のほんと最初のほうなのね、ツンバニで実に俺得でした
女の子二人が可愛過ぎて禿げた。
マジで、ぱおりんちゃんまじかわゆ//

そしてともえさんくだり本当に泣きそうになた、あれはずるい。泣く。
てゆか映画第二弾あるんか、びびった。
特典でもらったかーどはレジェンドでした、友人も全く同じで笑った

今度は009見に行きたいですな
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
プロフィール
HN:
芙美
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
誕生日:12月21日
血液型:B型
生息地:神奈川県

ごゆっくりどうぞ。

つぶやき
カウンター
最新記事
(10/03)
(03/07)
(04/11)
(03/21)
(07/16)
(06/24)
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/25)
最新CM
[06/09 つねさん]
[05/27 しまこ]
[03/02 しまこ]
[01/19 しまこ]
[12/21 しまこ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny